帝釈峡の白雲堂は障害者手帳で100円割引あり!? | 東方将軍のひとりごと

東方将軍のひとりごと

東方将軍の旅行記、日々のニュースの感想など戯言を書いてます。

 

 

 

連れが精神障害者手帳2級を持っていたら、本人のみ100円割引で200円だった。

精神3級でもいけそう。精神3級が使えるのであれば、3級がコスパよさそう。自分も片づけや人の話が理解できないことあるから取得できるのかな。やってみてもいい。昔から発達障害気味だし。

 

同行者を含め他の人には割引はない。

 

書いていないけど、聞いてみるものだな。

 

施設に入場するときはダメもとでも聞いてみるといい。

恥ずかしいと思うけど、その場だけだし、その後会うわけでもない。