ガンダムUCの名曲ED「Re:I AM(Aimer)」の歌なしのBGM版 | 東方将軍のひとりごと

東方将軍のひとりごと

東方将軍の旅行記、日々のニュースの感想など戯言を書いてます。

 

 

歌なしは歌なしでいい。

 

最初のリディの「バナージ」という叫び声が脳内再生される。

リディとバナージの戦いの開戦歌ともいえる。

 

 

 

 

 

スーパーで流れるBGMの思い出

 

 

近くのスーパーで流れていそう。

流れていたら買い物に集中できない。

 

 

 

昔はマルナカやイオン、ジャスコで古いJ-POPの歌なしBGMがよく流れていたけど、

最近なくなった?

古い歌を思い出すから再開してほしいんだけど。

有線放送を使ってるから金かかるからやめたんかな(笑)

歌、BGMは著作権があるから難しいのかも。

 

 

 

コメント見てみたら、

曲名のRE:I AMは歌手のAimerのアルファベットを並び替えたものみたい。