オンラインを中心にして、電話をなくしたほうがいい理由 | 東方将軍のひとりごと

東方将軍のひとりごと

東方将軍の旅行記、日々のニュースの感想など戯言を書いてます。

手間と人件費がかかるから。

 

何かをやっている途中に電話がかかってくると

作業が中断される。

 

ただ、高齢者など電話でしか予約できない人がいるから、

なかなか電話は撤去できないが。

トラブル対応でも電話が必要。

 

 

 

そもそも電話代は高い!!

 

 

 

スマホ、携帯での

電話は30秒22円かかるから

ぜいたく品、お金持ちが使うもの。

 

たくさん使うならかけ放題か、

データ通信のアプリを使おう。

 

オンラインでやった方がお互いお金がかからないからいい。

 

 

電話を多用する人の特徴

 

 

 

電話をかけてくる人は、

自分で調べたり、考えない人が多い傾向はある。

すべてではないけど。

 

 

ただ、電話はなんらかで使うからなかなかなくせない。

 

電話詐欺がなかなかなくならないのはなぜだろう。

 

 

知らない電話番号からの電話は出ないように!!