こんにちはー
今日は、昨日に引き続き箱根駅伝を見ました~
東洋大、圧倒的でしたね。
総合新記録だそうですし。
でもその分、繰り上げになってしまった学校もあって、胸がキュンとしました。
日体大の皆さんの気持ちとか考えると、もう・・・
9区から10区への、神奈川大学もハラハラしました。
誰もいない部屋で、一人でテレビに向かって声掛けてました。
あと1秒、間に合って本当に良かったです。
今年も良いレースでした。
来年がどうなるのか、早くも楽しみです。
今日は、昨日に引き続き箱根駅伝を見ました~
東洋大、圧倒的でしたね。
総合新記録だそうですし。
でもその分、繰り上げになってしまった学校もあって、胸がキュンとしました。
日体大の皆さんの気持ちとか考えると、もう・・・
9区から10区への、神奈川大学もハラハラしました。
誰もいない部屋で、一人でテレビに向かって声掛けてました。
あと1秒、間に合って本当に良かったです。
今年も良いレースでした。
来年がどうなるのか、早くも楽しみです。