こんにちはー

今日は、昨日に引き続き箱根駅伝を見ました~

東洋大、圧倒的でしたね。
総合新記録だそうですし。

でもその分、繰り上げになってしまった学校もあって、胸がキュンとしました。
日体大の皆さんの気持ちとか考えると、もう・・・
9区から10区への、神奈川大学もハラハラしました。
誰もいない部屋で、一人でテレビに向かって声掛けてました。
あと1秒、間に合って本当に良かったです。

今年も良いレースでした。
来年がどうなるのか、早くも楽しみです。



こんにちはー

先日テレビで、かっぱ橋の食品サンプル店が紹介されていました~

私は食品サンプルが大好きなんですが、ホントすごい技術ですよね!
そのお店では主婦の方がパートで作成をしているらしいです。
お店の方曰く、料理の上手い方は食品サンプル作りが上手なんだとか。
なるほどな~って感じですよね。

因みに
そのお店でイチオシはアイスのサンプル。
これ本物みたいだし、しかもスプーンですくえるんですよ~

ホント、すごい技術ですよね~
私も作ってみたいです!


こんにちはー

ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイさんに、双子の男の子が生まれたそうですね。

無精子症で不妊治療をされていたということですが、
昨年の娘さん誕生に引き続いての、双子くん。
おめでたいですね~

この方が無精子症を公表されたことで、
希望を持てたご夫婦もいらっしゃることと思います。
公表された勇気も素敵です。

ユカイさんの浮気問題もあったそうですが、
「もうしない!」と断言されているそうで、
これからは素敵なパパとして頑張ってほしいです。