前から訪れたいなーと思っていたホテル。
ザ・チェディ。

スイスのチェディが有名ですが、今回はモンテネグロに来ました。リーディングホテルに加盟の素晴らしい5つ星ホテルです。

場所は、ラスティカ湾にあります。ティバット空港から車で20分で、楽園に到着です。

日本人に大切なポイント、ツインのお部屋もあります!窓からの景色は絵のようです。

「モンテネグロってどこ?」となりますが、トルコ航空だと、羽田-イスタンブール-ティバット(モンテネグロ)まで、1回の乗り換えで、16時間あれば(ちょっと遠いけど^ ^) 着きます。カッパドキアより少し遠いくらい^ ^

スマホで撮ると、毎回思う!私の目で見たが、何倍もキレイ!お部屋から、魔女の宅急便のような世界が広がります。

海もエメラルドグリーンで、キレイすぎる!

お部屋は、スタイリッシュで、エレガントです。

キッチン付きのお部屋もあって、お子様連れにも安心です。

沢山のお船が、並んでいる景観は、良いリゾートの特権ですね!

アラカルトの朝食も、素晴らしいです!

私は、トルコ専門で長く個人旅行を手配していますが、イスタンブールとカッパドキアの後に、足を伸ばせるリゾートだと感激しました。

ぜひ、閑静でキラキラしていて、豊かな気持ちになりたいなーと言う時は、ストリームツアーズ


へ、お訪ねください^ ^

私たちが、丁寧にお手配いたします!