フジテレビ系列の番組「所JAPAN」に、蜂の家が、

いえいえ、母と叔母が出ました^_^

私も出ましたけど、母のインパクトが強くて、いろんな方に

「お母さんの番組だったねー」と言われました。

テレビに出ること、母は結構、シブるのですが、素敵なディレクターさんに持ち上げていただき、楽しくやってました。

お笑い芸人の「カミナリ」さんに、

「結婚してんの?」「普段、何やってんの?」とカメラが回っていても、普通に話しかけるので、私はドキドキ、、。

偶然にも、スタジオのゲストは、片岡愛之助さんで、とっても不思議!

ご縁って、あるのかも!と思った、番組でした。ありがとうございました😊

昨日、蜂の家大手町フィナンシャルシティ店でのこと。

スラリと背の高い女性が、ロングのダウンコートで来店されて

一番奥のお席に座られて、
コートは、着たまま。

あれ?どこかで見たことある方!と、皆んなで考えていたら、

毎日「おはようございます!」と言ってくれる、警備の方でした。

コートを脱げないのは、制服で食事をするのはダメだから。

「閉店するって聞いて、一度食べてみたくて、コート着たまま来ました。」と言われました。

じーん。

私のお店は、本当に素敵な人に囲まれて、今までやってこれたんだと、実感する日々です。

写真は、先週、次の研修の予習で訪れた、愛宕神社。

「出世の石段」を登って、研修と蜂の家と、いい2月を送れるように祈願しました。

お客様には、もらってばかり。今日の銀座店は、激混み。

自分が作ったお店に、知らないお客様が溢れる瞬間は、とても嬉しいです!

最近、私がお店のマカナイを作ることが多くて、ママに

「あのチャーハン食べたい!」と、ねだられるので、せっせと作っています。
食べてみたい人いたら、ご連絡くださいね^_^
作ってさしあげるかも?しれません。

私は、ランチの手伝いをしたら、すぐに次の予定に移動するので、なかなか皆んなとマカナイ食べれないのですが、、、

たまに食べると、ついでに無駄話をします。

で、一番の話題は、次は、何食べるか、、。
毎回そうです。

さっきまで、「チャーハンが食べたい!最高!」って言っていたのは、何だったっけ、、。

大抵、ママは、「寿司が良い!次は寿司!」と言う。ここで、お寿司は無理でしょうー。


そんな事をしていたら、1月が終わりそうです。


蜂の家 大手町フィナンシャルシティ店は、あと13日の営業のみに、なりました。毎日、バタバタしているので、実感はわかないですが、素敵なお客様に囲まれて、楽しい時間を過ごしています!