またまた、目黒川にキレイな桜が満開になりました。

何があっても、咲く。すごいな。

私は、相変わらずの書類に埋もれる生活です。泣きそう、いや、泣きます^ ^

こんな時こそ、明日以降の事を考えない!
未来なんて、どっちでもいい!

くらいに、投げやりなくらいがいい感じがします。
でも、頑張ってます^ ^

3月も後半。決算がやってきます。
今回の決算は、格別です。
そして、気分はブルー笑笑

そんなこと言っても、10日くらい経てば、来期になって、だいたいのことが見えてきて、いつものように、税金や保険を払ったりして、

桜が咲いたら、フラッと観て、ちょっと先のことが想像できるようになったのは、よかったなと思います。

ビルの最上階にある休憩スポットで、青空を見ながら、缶コーヒーを飲む。

来週は、計算しまくる1週間になりそうです。
それも、また幸せかな?!です。
お仕事があるって、素晴らしいですものね。

まだまだ、終わらない通販サイトの準備、、今回、新しい事をするからです。

ようやく、蜂の家ジャンボシュークリームと、エクレア、モンブランシュークリームが発売できそう^ ^

通販サイトで、生ケーキ、、かなりのハードルです。冷凍のテストや、配送のテストを繰り返して、ご自宅で、30分常温に置いて頂くと、作り立てのケーキになる方法を見出し、ようやくです。

蜂の家のケーキは、何でも美味しい!
サイトオープンまで、もう一息、少々お待ちください^ ^

来週も、新規のお仕事が、2件あります。
今、この安定しない日々の中、新しいことをするのはリスクもあるけれど、チャレンジしないのもリスクなので、次の扉を、開けてみたいと思います。

自分らしく生きるも、いいけど、人の為に生きるも、なかなか良いですよ。時代と逆光ですが笑笑