昨年から取り組んでいる、いろいろな案件で、身体を痛めたり、苦しくなったりしていましたが、

不思議と、「いつもやっている事」をすると、持ち直します。

毎年やる事は、あれこれあって、

ネモフィラのお花畑を観る!
決算をやる!
桜を観る!
先週は、丸の内で、夕日を見ました。

写真は、新丸ビルから、皇居側を眺めたもの。

久しぶりでした。

いつもの事を、同じ時期に出来ると、なんだか今年も、上手く過ごせるのではないかと、感じてしまいます。

明日は、運転免許証の更新に行く予定です。
今のが、奇跡的に美しく撮れているので、明日上手く出来るか、不安です笑笑

こんな小さな事ですが、明日、何かが出来ると思うと、ありがたいですね。
いつもの事が、いつも通りに出来るって、落ち着くなーと、しみじみしています。