桜も咲いて、暖かくなって、ようやく春になりました!

ブログを書きたい気持ちと、ちょっとでも体力を温存したい気持ちが入り混ざり、半年近く何も書いていませんでした!あらっ。

会社のプリンターのインクが切れたので、アスクルで発注しようと、私の購入履歴を見たら、、

2022年までは、大量の消毒液、飛沫感染予防パネル、キッチンハイター、マスク。

ものすごい量を、お店の為に購入していました。

時は流れ、

2024年4月、新年度、初のお買い物は、インクと、黒紐。

健全になったなあと思います。
コロナの時は、お品切れになりそうな商品は、沢山買っておかないと、蜂の家が営業出来なくなるので、必死でした。

写真は、先週のランチのシラス丼です。
東大にある「食堂コマニ」のランチを食べて、自分を元気づけます。

桜が咲くと、どんな時も、「頑張らなきゃ」と思いますね。一年に一度、どんな時も、咲かない時がないから、励まされます。