明日は父の3回忌。佐世保に帰ってきました。今回は、コロナで出来なかった幼馴染に会う!も実行しました。

相変わらず何ですが、会った瞬間から食べ物をくれます笑笑

「早く食べなさい!ほら、みかんと九十九島せんぺい」

一枚しかないから、他の人に見つかる前に、食べなきゃで、、、変わらない、この感じは、遠足を思い出します。

小学生の頃、背が高いだけの理由でバレー部に呼ばれて、入ったメンバーは、今も小学生の頃の話をします!

みんな、それぞれの人生だけど、お互いを讃えるのが、田舎のいいところです。

コロナ禍は、風評被害があるから、佐世保に帰ってきても、こそっと父のお見舞いだけしていましたが、

3回忌ができたり、ちょっとの間だったけど、昔馴染みに会えたり、私にとっては、やっとコロナを乗り越えたような気になりました。

この4年間って、なんだったんだろう、、、。

修行だったような、考えなきゃいけなくなったような、、、。

佐世保は、良いな^ ^