家の近所にある、中国の方がやっているマッサージ。

私が大好きな、「20番」がしばらく中国に帰ってしまったので、行かなくなってしまいましたが、ようやく戻ってきてくれて、

久しぶりに、全身マッサージしてもらいました!20番とは、彼女を指名する時のお名前です。

このマッサージ店は、スタッフを番号で呼びます。たぶん、分かりやすく、同じ名前の人が多いから^ ^

「さくらざわさん、元気?」と、聞かれたので、「20番がいなかったから、寂しかったー」と言ったら、笑ってました。

気軽に行ける場所です。

じゃあまたねーと、お店を出る時に、20番が
「はい!これ、中国のお土産!」と言ってくれたお菓子。

どんな味か、見た目では全くわからないこの感じ。

今、私は、絶好調ではないんですけど、本当に癒されます!