何日か前、めちゃくちゃ悪夢で起きたら、朝から2時間くらい重い仕事をしたくらい、疲れる^_^

悪夢の内容が、また下らなくて、、、

母と叔母に、「お部屋を片付けなさい!」と、追いかけられる。
「今日、仕事詰まっているから、明日やる!」と何度言っても、

「いいから、今やりなさい!」と言う夢。

トルコの現地スタッフに言ったら、何故か「夢占い辞典」を持っていて?!それは大変!後でどう言う事か調べるね!と言われました。

天候の悪い週末でしたが、蜂の家は、大賑わいで、お友達が来てくれたり、
以前、ラジオでご一緒させて頂いた、春風亭昇太さんから、沢山の出前を頼んで頂いたり、

ありがたいなあーと、毎日思います。

写真は、船旅で仲良くなった英国人のマダムから、送られてきた、彼女のお庭の写真。
天気が良くて、イギリスは良いなー。
マダムは、お仕事が終わったら、このお庭でお茶するそうです。いつか、行けたら良いなー。

また、来年もクイーンエリザベスに乗れるように、仕事頑張る^_^^_^と、思いました。