たまに食べたくなる「コーヒーゼリー」。ミカドコーヒーとベローチェが好きです。
理由は、OL時代に同期とストレス発散で食べていたから。

あら、OLってまだ通用する言葉ですか?!

私が新卒の時は、「ハラスメント」は、当たり前で笑笑

同期とよく、ボヤキあっていました。
今日、思い出した、面白いハラスメントは、、

まだ、会議の書類はワープロだった時代、
下書きは、上司の手書き、、でした。
それを見て、タイピングするのですが、上司が達筆過ぎると、読めないんですね。

「すみません、、、この部分、ちょっと読めないのですが、、。」とお伺いを立てると、


「君ね!読めないのは、君の知性の問題だよ!」と怒られる笑笑

キーっとなって、甘いものを食べるんです。

まさか、上司に「あなたの字が読めません。」とは言えないですしね。

けど、今、振り返ると、笑い話にしかならない。昭和じゃないですよ。私は、平成入社です。

ちょっとくらい嫌なことや、ストレスは、その瞬間は、「え!」となりますが、今は楽しい思い出です^_^