写真は、何年か前に、ジャズトロニックの野崎良太さんが、ありがたくも、私の名前と会社名を、CDに入っている小冊子に、special thanksで入れてくれたものです。

すごく記念になり、嬉しくて、これ以上のギフトはない!と確信しました。

私の上は、「箱根彫刻の森美術館」です。

すごーい。なんて光栄なんでしょう!

そんな、普段なら出来ないことが、今回のクラウドファンデングでは、可能になってます。

応援すると、お礼に、CDの小冊子にお名前が入るんです。
夢があります。


こちらのサイト、のぞいて見てください!



私は、クラウドファンデングは否定派でした。
自分のビジネスは自分のお金でやるのが普通でしょっと言うような感じでした。

でもこのリターンは、ふるさと納税どころではないありがたいものばかりです。

一緒に、CDにアーティストとお名前並べませんか?一生の思い出になりますよ!