少し前の思い出ですが、JazztronikのCDの中に入っている小冊子に、Kaori Sakurazawaと、お名前を入れて頂いた事があります。

こんな粋な、、いえいえ、これ以上ないプレゼントをしてくれたのは、音楽家の「野崎良太」さん。

私は、音楽の仕事をしていません。でも、ちょっとしたお手伝いが、こんな光栄な出来事に^_^

その野崎さんが、今、クラウドファンデングに挑戦中です。




サイトは、↑こちらです。

新しく作られるCDを応援すると、その素敵な曲名や、音楽家の皆さんと一緒に、解説の小冊子に、名前が載るんです。しかも、6.000円!一生の記念になります。お友達やご家族へのギフトにいかがでしょう!

白州次郎さんゆかりの、邸宅でのコンサートなんて、うっとりするようなプランもありますよ!

写真は、Bon Voyage! と言うCDに載せて頂いた時^_^ よっく見てくださいね笑笑
大好きな、鹿児島のリゾートに持って行って聴きました。音楽っていいな!