ようやく、なかなか終わりが見えなかった、お仕事が終わりそうになり、4月になりました。

余暇がない!疲れが持ち直さない!

大好きなマッサージ師、「20番」のところに行きたい!と、昨日、やっと行けました。

20番とは、彼女を指名する時の愛称と言うか、ニックネームです。中国から来たスタッフの方達のサロンなので、分かりやすく番号で呼び合っています。

お店に入ると、「わあ、久しぶりー、いそがしかったー?」と聞かれ、
「うん!忙しかった!」と素直に答えられるのは、彼女が優しいからです。

最初に、全身に痩身マシンをかけてもらうのですが、昨日、面白かったのは、

「モモ、ドーシマスカ?」

一瞬、お肉屋さんで、お買い物してるような気になったけど、

「あ、モモもお願いします」
「ワカッター」

で、太ももにもマシンをかけてもらいました。

中国の長春から来たそうです。
甘えられるっていいな。

今月は、マッサージ、美容院、歯医者などなど、全く出来なかった日常に必要な事に着手します!

写真は、目黒川の桜。春は良いな!