まだまだお店に入りたいと言う、ママの超えなければならない壁は、「レジ」,

今日も、猛特訓でした。

iPadを使うのも初めて。

「ねぇ、IDって何?電子マネーはスイカ?」

今日は、たまたま、特訓中に、常連さんが来て、「QUICPayで!」とおっしゃったので、

「ありがとうございます!今、うちの母、練習中なんです!」と、初めてのクイックペイ。

「ねぇ、今の電子マネー?」

そうだよ!と答えると、手帳に、「クイックペー」(電子マネー)と書いていた。

「ペー」じゃないよ!「ペイ」と、教えると、「あ、そうか。わはは」と言って書き直していました。頑張っています^_^

写真は、2階席をちょっとだけ、改装しました。本棚を入れたら、リビング感が出て、ずっと悩んでいた、客席とお手洗いが近すぎる問題が、少々解消されました。

今日は、冷蔵庫丸見え問題に挑んだけど、時間切れ、、。やる事いっぱいの3月でした。