いつも、お世話になっている昭和信用金庫さんの周年イベントに、明治座に行きました。

営業に来てくれる、お2人と。

演目は、坂本冬美さんの歌謡ショー。
生の「夜桜お七」「ブッダのように私は死んだ」など、気分は紅白歌合戦!

お弁当もシブいセレクト^_^
お土産は、地元、世田谷の和菓子。昭和信用金庫さんは、世田谷区や目黒区をカバーしているので、お客様もほとんどご近所さんでした。

坂本冬美さんは、おしゃべりも楽しく、ちゃんと貸切公演に合わせた、素晴らしい方でした。

コロナにならなかったら、地場の信金さんとお取引しなかったと思うから、コロナがもたらした中では良い経験です。

昭和信用金庫なだけに、昭和なおもてなし。じわっと、懐かしい嬉しい感じになりました!