昨日から、時短で再開した、蜂の家 大手町店。
売上は、なかなか以前には戻りませんが、常連さんが、「20日からって張り紙見たから、きたよー」「メンチカツカレー食べたくて、大変だったー」と、ありがたいお言葉をともに、ご来店くださいました。

お隣の、イタリアンのトスカーナさんの若いスタッフも、沢山食べに来てくれました。

トスカーナさんが言うには、「蜂の家、いつ開くの?」と、お客さんに聞かれましたよーと。

ありがたいです。
大手町フィナンシャルシティで、再開したのは、数少なく、ビルの就業者の方に喜んでもらえました。

1カ月以上の、休業と、売上減少により、会社は、てんてこまいですが、お客様は、優しい。
辞めたくない!

どうぞ、応援よろしくお願いします!