ちょっと、暑さの為か不調で、いつもお世話になってる九段坂病院に面倒を見てもらいました。
入院って、1人だと、あれこれ、抜け落ちちゃって、あー、ティッシュ忘れたー、となっちゃんにメールしたら、なっちゃんの娘さんのメッセージ入りの、感激的なティッシュの箱が、、、使えないよー(笑)
都心の病院は、何だか、当たり前だけど、都心を感じる。
お部屋から、皇居や、武道館が見えますし、
付き添いできてくれた、姪のミサが頼りになりました。ずっと、付き添いしてくれた。
大親友の、まきちゃんが、痛い時に涙を拭いてくれたことも感動。手を強く握ってくれたことも感動。
前日には、鰻!
その前には、ホテルでディナー。
優しい、M子さんに、大学の話を聞いて落ち着く。優しいしなやかな、先輩です。
先週は、あずみちゃんと、香港。
新しいホテルを勉強し、
深センの中華も食べ、やり切ってからの、ちょっとした休息。

で、小学生からのお友達からは、「あなたの中にはわたし達がおるけん、がんばれ!」

大した、ダメージがある入院ではありませんでした。
でも、女の子の持つ、母性を感じられて、良い人に囲まれてるなあと感激します。

また、ピッチ上げますよ!でも、暑すぎますね!