先ほどまで、ホテルオークラで開催されたリーディングホテルズのパーティに行ってきました。

http://jp.lhw.com/home.aspx


オークラの美味しいお料理と、素敵なホテルのプレゼンテーション!最高です!


去年、旅行事業デビューした梅津くんと2人で、ごあいさつをしながら歓談。いつもお店を任せているので、なかなか一緒に出かけることもないので、久々にくだらない話もして充実な時間でした。


ホテルのパーティでのお楽しみは、お食事もですが、ドアプライズ!ホテルの宿泊券が当たります。

もともとくじ運は極端に悪いので、当たらないけどどんなホテルが出るのか見てみよう!!!ということで、また歓談。。。そしたら、何と、梅津くんが「ハレクラニ」を当てました!すご~~~~い!日頃頑張ってくれているから、本当に良かった~~~。と、感動していたら、私もバルセロナのリッツが当たって「え~~~~~~。」びっくり!私の人生でくじに当たったのは2度目くらいです(笑)


たくさんの方がご来場されていたのに、私たち、2人とも当たってすごい確率です。

2人とも小心者なので、「明日は悪いこと起こるのかな~。(笑)」とびくびくしながら、会場を後にしました。

たまに、パーティに出ると、気持ちが上がりますね。


とか言って、明日は猪木酒場で長州小力さんのバースディパーティです。

しんじゅく~~~って感じです。

ついていけるかな・・・・心配。でも、お声がかかるのは本当に有難いことです。

明日の出会いも楽しみです!