毎年、なぜか分からないけど、テレビにかぶりつきの紅白歌合戦!

その年に流行したものが、とっても分かりやすく歌で表現されているような気がして見逃せません(笑)


今年は不況とか、、、他にもちょっとさびしい厳しい年だったかも知れませんが、いつもと同じで、無事に年を越せることと美味しい年越しそばを食べれることに感謝です。


年末に新しい手帳を買って、必要そうなメモを書き写していると「うわ~~~、今年も事件多い!」と驚くわけですが、今年も同様でした。気が多いというか、支離滅裂というか、いったい何人の方にお会いしたのかしら??とか、何社お邪魔したかしら?とか思いにふけってしまいます。


来年もきっとたくさんの出会いがあって、お仕事が生まれて、ご飯を食べて、旅行に行って、メールを書いて、ほんとにいろいろ起るんだろうな~と思います。

今から楽しみ!

こんなことを思えるのは、とてもとても有意義なことで、年末の醍醐味ですね。


どうか、来年の私も走っていけますように!

そして、今年も多くの方にお世話になりました。

ありがとうございました!