14日の盛大に開いていただけるお誕生日会に向けて、ちょっとでもキレイにしたい!と思いまして、
ダイエットをしていたのですが、昨日若干くじけてしましました(笑)
昨日は午前中から、「天空の森」さんと「ウエスティン東京」さんと打ち合わせをしました。
とても、有意義な打ち合わせの中で、びっくりしたのが、ウエスティンさんは、ベットの会社シモンズと共同開発で作ったベットを世界中のウエスティンに入れているとのこと。
しかも、このベット、ホテルで購入が出来るんです。
そのお値段大体50万円なり!最上階のスイートルームは見晴らしがよく、特にウエスティンの特徴として、家具がゴージャス!泊まっていないけど、泊まった気持ちになりました。
50万円のベット、買いたいな~~と思っていたら、かなりの人気で、1年間に1億円分くらいの売れていくとのこと。
スポーツ選手に人気みたいですよ。
12時まで打ち合わせをして、その後は、トゥモローランドの社長室の帰山さんとランチミーティングだったのですが、「今、ウエスティンなんです~~。」といったところ、じゃあ、そので食事にしようよ!ということになりました。
で、私のお気に入りの「舞」へ。
http://www.westin-tokyo.co.jp/restaurant/mai/index.html
ウエスティンというと、中華のイメージが強いのですが、和食もなかなかですよ。
お勧めのランチコースを頂きましたが、こまか~~いところまで気を遣われたお料理はとても美味しく、
本当は、ちょっと残しながら食べようと思っていたのですが・・・・全部食べちゃった。
どうしよう~~~、ラストスパートの日程が振り出しに・・・・。
しょうがないので、骨盤矯正ダイエットに行ってきます。(笑)
あ~~~ダイエットって難しい~~~。