今日は、月に1回目標の、カレー食べよう!会議??

いつものメンバーに新しいメンバーも増えて、面白おかしいひと時でした。


今月から、うちのスタッフの梅津くんの提案で始まった「メガ盛り」チャレンジしてくれたHちゃん

ありがと~~。

売上日報見ていたら、毎日、ほとんど出ていなかったよ~~(笑)


さて、さっき帰ってきて、一仕事。。。

仕事大好きですが、風邪をこじらしていたから、作業が遅く、そんな自分にイライラモード全開!でしたが、

いつも、励まされるのは、まきえちゃんの落ち着いた声。

自分から連絡をしていて、LOVEコールもないだろ~~なんですが、彼女の発するオーラは、美味しい食事にぐぐっと入り込むのです!!


今日の宴会は、プランタン希希のスタッフちゃんも参加してもらいましたが、もう、、こんなに幸せな人々と仕事できるのも、まきえちゃんの作り出す世界だと、感謝するわけです。

彼女に憧れて、食まで愛する人の多いこと。もう、金メダルです。

5月、、すごいことになるから、みんな~~待っててね!


そして、感謝すべき女性経営者は、うららちゃん。

私の宴会に、いつも、楽しい優しい~お客様を、休日返上で連れてきてくれます。

彼女の温かさに感動しながら、今日も日記を書く私・・・。


おや、、、女の人ってすごくない!!ワーカーホリックなのは、女子の方??

男性の方が、遊び心が多いのかしら??


そりゃあそうか!男子も女子も女性から生まれてくるものね。


何かの新聞で、日本も女性が仕事の重要な部分を担う時代になった!と書いてありました。


も~~、気づくの遅いですね!

そうなんです。女性は、男性より、強い!と、渡辺淳一先生も言っておられました。

個人的には、感情の生き物だな~と反省も多いんですが・・・。


でも、働く女性を怖がらないでね!(笑)

いがいと、かわいいんですよ(爆笑)