今日は、午後のアポが飛んだので、一人晩御飯。

自分のために食事を作るなんて久しぶりです。


季節はずれの風邪のために、落ちた体力をとりもどすぞ~~!!!と、

近所のスーパーに行って、お肉を購入。

フライパンでジャージャー焼いて、ビールで頂きます~~。

うわ~~、1000円でかなりのボリューム!

いつも焼肉屋さんで食べると、かなりお支払いをするのですが、、スーパーいいね~~。


そして、ふとつけたテレビで、フィギアスケートの浅田真央ちゃんが金メダル!

最初に転んだ後なのに、最後まで優雅な演技に、その精神力に、その強さに、感動しました。

いや~~、泣いちゃいました(笑)まおちゃんと一緒に(笑)


5月に出す、新しい店のことで、毎日頭がいっぱいですが、今日もまた仕事が増えました・・・。


嬉しいのは、お仕事が途絶えないこと・・・・何もしていないのに、たくさんのお仕事が舞い込んでくるのは、幸せなことですね。

その時、その時に一生懸命働かないと、お仕事にも、与えてくださった方にも申し訳ないので、頑張っております!はい!


でもね、たまにはお休みしようね・・・と自分に言い聞かせたりして・・・。

疲れると、判断能力にかけちゃうもんね~。