仕事が多くないですか??

私の場合、月曜日の午前中は、お取引先からの電話で、全てが終わってしまうこともあるくらいです・・。


非常に前向きなので(笑)、「あ~~、私と話したかったのね~~。」と受け止めるのですが、

ちょっとややこしいこともあったりします・・・・。はは。


そうそう、会社員だったころは、月曜日、嫌で嫌で・・・・。

朝弱い上に、「あ~~~これから5日間も、拘束されるのね~~(大げさ!)」と悲劇の人になった気分でした。

が、今は、この「お取引先からの電話」が目覚まし代わりなのです。これはこれで、ひどい話ですが・・・・。


独立してからは、月曜日は、エンジンをかける日になりました。


無駄な(と思っていた)会議や、その他もろもろ、、なくなった分、効率よく仕事が出来るようになりました。

でも、社長業は、全部一人で決めるから、自分が止まると会社が止まる!!だから、とまっちゃだめ~~と自分で自分を追い込んでおります。


そして、新しいことの想像もね!


いろんな人に、「そのパワーどこからくるの??」と言われますが、どっちかというとパワーなし、根性なしなので、不思議・・・たしかにおしゃべりする時は、ガッツあるように見えるけど・・・・。

想像したことを、どうしたら形に出来るかっていう、地味~~なことをちまちま考えて、そこを最短距離で行うにはどうしたらいいか!というのを、さくさくやるっていうのが、私の仕事のやり方です。


発言したことは、ちゃんと最後までやろうね~~ということだけなんですよ。

小学校の頃から、おんなじ動きしています。

小さい頃から、変人だったということですね(笑)