さっき、映画「クロザギ」観てきました!

はは、何でも深夜な私。


山下君、かっこいいですね~~。

私は、映画はどんでん返しのある、恋愛の絡まないものが好きで、非常におじさんのような

とこがあるのですが、、。


観ながら、考えたのは仕事のこと。


詐欺はやらないけど、仕事ってある程度の駆け引きがありますよね。

ちなみに、私は駆け引きする時間があるなら、別のことに勢力を注ぎたいので、一切駆け引きはしません。


そして、バカみたいですが、「正義が最後は勝利する!」と信じて仕事しています。

そうでないと、まじめに努力している人が浮かばれません。


私の会社の規模では、大きいことは出来ないけれど、せめても自分に近しい人だけは、幸せに

したくて、毎日頑張ります。


不思議なのは、朝弱いんですけど、仕事でやりたいことが浮かんだ時は、早朝6時から働いてしまったりします。会社員だったころには、想像できない自分がそこにはいます。


もう、何年も、たま~にしか休んでないけど、それも全く気にならない。

アンパンマンみたいですが、私に愛と勇気を注いで下さるかたがたに必ず、ご恩返しをしようと、

日々、頑張るだけです。


夢は見るだけではなく、叶えるものという人もいますが、夢は見てこそ、幸せになれると私は信じます。

さあ、明日もどんな展開になるか、楽しみです!