今日は、かねてより、楽しみにしていた、キャンドル用のオリジナルグラスが届きました!!


本当に素晴らしい出来栄えに感動!!

今日も、あ~~友達に恵まれているな~~と感激しました。


彼女の宣伝を少々。

私とは、中学、高校の同級生で、ムサビでガラス工芸に目覚め、アメリカで修行を積んだ

つわものです。


名前を川尻真紀子ちゃんといいます。

今は、長野で自分の工房を持って、作品製作と子育てに頑張っています。

長野の海野宿にかわいい「橙」ってお店があるので、ぜひ覗いてみてくださいね。


夏は、風鈴が素敵で、良い音の風鈴が店内に飾ってあります。


しかしね~~、芸術家のお友達の多いこと、何の才能も持たずに生まれてしまったので、

おかしな現象にびっくりします。


あ、、、あれ、だれか作ってくれないかな~~~と考えていたら、大体、同級生でかたがつく(笑)

すごいな~~~。わはは。


でもね、今年はね、小説家になるからね!(携帯だけど・・・。)お楽しみに!ふふふ。