私にとっては、決算月・・・会社が赤字になるか、黒字になるか・・・・。


会社を作って、今回で3日目の決算ですが、慣れてきたとはいえ、どきどきします(笑)


子供のころは、3月は「さくら」の季節。

東京より、かなり早く咲くので、卒業式が「桜」。東京だと、入学式が「桜」なんですね。

ちょっとびっくりした18歳の私のことを思い出しました。


でも、春は良いですね!

会社員じゃないし、学生じゃないから、出会いや別れはないですが、暖かくなるだけで、

気持ちが潤ってきます。


今日は、SHOPPING.JPさんとの打ち合わせでした。

ここは、携帯ショッピングサイトなんですが、かなり素敵な商品がいっぱいです!

私がバイイングした「佐世保バーガー」(笑)も買えますからぜひ、よってみてくださいね!


現在、仕事しかしていない日々・・・。

5月にはどこか遠くに行きたいな~と、毎日頑張っております。


そして、今日、思ったこと。

「ビジネスは、信頼できる人だけやろう!」

「契約書がなくても支えあえる人とだけ働こう!」


行き成り儲かったりはしないけど、薄利でも、仕事は楽しくやった方が、長続きします。


私が言うと宗教っぽいけど、取引先の利益を考えない人とは仕事しないほうが、将来的に

儲かるかも!です。

あと、短期的に考えるのも禁物・・・・。これは、恋愛にも通じるかもね(笑)