今日は、

かなり久しぶりに、

ヨーロッパ買い付け紀行の続きをお話します。
(間が空いてスミマセン。前回はコチラ


では、

イギリスの続きから・・・


とある平日は







朝から、有名な市を荒らし、
(結局、1点しか買うものがなかったけど<笑>)

午後は、

電車に飛び乗り、



地方都市で一仕事して、

疲れたら、





パブで休憩<笑>。

夜はロンドンに戻り、





友人オススメのお店で、

久しぶりにFISH&CHIPSと、またまたALEを<笑>。
(今まで食べたFISH&CHIPSの中でダントツNO.1。Fさん、ありがとう)



しかも、隣のカップルにワインもご馳走に<笑>。



翌日も

朝から、

有名な市で、ボチボチ買い付け、
(画像撮るの忘れてました<笑>)

午後は

電車に飛び乗り、



靴の聖地へ行き、









個人的に欲しい靴は今回もなく、無念<涙>。

夜は、

ロンドンに戻り、



ガッツリ、日本食を・・・
(フツーに美味いので、買い付け時、1、2回は食べにいきます<笑>)


週末は
























・・・ココでは買い付けはしてないです<笑>

至る所で開催している蚤の市をはしごして、

ボチボチ買い付け、

夜は



簡単にコチラとALEを。
(ALEの画像、撮り忘れました)





以上、

駆け足で振り返った感じで申し訳ないですが、

週末でロンドンでの買い付けも何とか、まとめて、
(何だかんだ、それなりの量を買い付けてましたね<笑>)

次回はイギリス最終編を書きますので、

お楽しみに・・・









〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・明日の休みは、逃亡?の準備に費やします<笑>