今日は、

毎週火曜日恒例になりつつある<笑>、

ヨーロッパ買い付け旅行記の続きを書きたいと思います。
(ちなみに、前回はコチラ

では、イギリスの続きを・・・



とある地方都市から帰ってきて、

その翌朝も早起きして、



電車に飛び乗り、

これまた違う地方都市へ向かい、

到着したら、すぐにイベント会場へ・・・





気合入れて、早く行ったので<笑>、

こんな長蛇の列に並ぶことはなく、

かなり前の方で、ゲートオープンまで待ち、

時間になったら、走ってスタート<笑>











とにかく、広いイベント会場を

ハイテンションで漁りまくり<笑>

昼食は、



コチラと〇ールで、
(〇ールの写真撮り忘れました<笑>)

さらにテンションを上げて<笑>、

午後も



当時のドイツの将校みたいなオジサンにビックリさせられたり<笑>、
(実は、他にもリアルな人がいっぱいいました<笑>)





懲りずに、漁りまくっていたら、

あっという間に、夕方になり、

気が付いたら、



結構な量を仕入れ、満悦の表情でしたね<笑>。

その後はそんな重い荷物を持って、

電車でロンドンに戻り、

結果が出て、やたらとハイテンションだったこともあって<笑>、

まっすぐ宿に帰らずに、



LONDON BRIDGE近くにある、

好きなパブで、



人気店なので現地の人でいっぱいでしたが、





最高に美味いエールを1杯、2杯・・・<笑>
(2杯目から写真撮ってません<笑>)

そんな感じで、

その日は仕事も上出来で、

朝から晩までハイテンションでしたが<笑>、

そんな続きは次回にでも・・・





最後に、

明日の水曜日は通常通り、

お休みをいただきますので、

木曜からもストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!









〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・画像見てたら、無性にエールが飲みたくなってきましたね<笑>