15日(土)の閉店後、

色々と忙しかったので、

更新が昼になって、すみません。

さて、

今回も早速ですが、

入荷案内から、いきたいと思います。

では、

ご紹介するのが遅れていましたsemohの新商品を・・・
(実は少し前から入荷しております<笑>)













semoh

COLOUR・・・BLUE

SIZE ・・・1,2

COMPOSITION ・・・100% WOOL

PRICE ・・・¥29,000(WITHOUT TAX)


コチラは、





2013AWからのリピートの

極細の12ゲージで編み立てたウールを、

縮絨の加工を施しフェルト化した素材や、

首元、袖の切りっぱなしが特徴的なプルオーバーニット。

今季のネイビーに近い、ブルーの発色に惚れて、

オーダーしましたが、

やわらかく、あたたかい着心地もよく、

見て、着ていただければ、

このニットの素晴らしさを実感していただけると思いますので、

是非、試着しにきてください!
















semoh

COLOUR・・・NATURAL×BROWN

SIZE ・・・1,2

COMPOSITION ・・・100% CAMEL

PRICE ・・・¥36,000(WITHOUT TAX)



コチラも

semohファンならご存知の

秋冬の定番の腕切り替えしニット。

今季は贅沢にもキャメルヘアを使用し、


キャメルヘアとは・・・
ラクダの毛。絹に似た光沢があり、軽くて手触りがよく、
捲縮(クリンプ)がほとんどなく、高級素材とされている。
保湿性、弾力性がよく、ほとんどがナチュラルカラーで使われる。


切り返しの配色も素晴らしく、

展示会で見た瞬間に惚れて、

迷うことなく、オーダーしました<笑>。

まあ、

モデルの着用画像が反則的にカッコイイというのもあってか?<笑>、

サイズ1残り1枚となっておりますので、

気になる方はお早めに・・・






以上、

実は、新商品も続々と入荷しておりますので、

日曜からもストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!









〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・今年はニットが当たり年な気がします<笑>
   (自分でも3枚買ってるし<笑>)