11日(金)は、

10日に引き続き、

ノンビリしている時間はほとんどなく、

たくさんのお客様にご来店いただき、

ありがとうございました。

しかし、この平日2日間の充実っぷりには

正直、驚いておりますが<笑>、

この勢い?をこれからも是非とも持続していきたいので、

今日は少し前のブログでも

少し、告知しました

semohの新作のご案内をしたいと思います。

では、早速・・・


$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

semoh

SIZE ・・・1,2

COLOUR ・・・NAVY×BURGUNDY

COMPOSITION ・・・WOOL 100%

PRICE ・・・¥30,450(税込)

BRITISH WOOL


去年は、

$STRAYSHEEPのブログ

袖がBLUEでしたが、

今年はテーマカラーのBURGUNDYを使用。

去年のブログでも書きましたが、

シャツの襟を抑える作りといい、

デザイナーの思う「粗削りの人間性」を表現した

BRITISH WOOLの手編みのニット。



$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

semoh

SIZE ・・・1,2

COLOUR ・・・CAMEL

COMPOSITION ・・・WOOL 100%

PRICE ・・・¥29,400(税込)
SOLD


コチラはご紹介する前に、

完売してしまいました。

$STRAYSHEEPのブログ

僕もこんな感じで、

レザートートと合わせて、着てみたかったですが<笑>、

素晴らしいモノはお嫁に行くのが、本当に早いですね。


最後は、

個人的には、

今季のsemohで1番良かった

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

semoh

SIZE ・・・1(W29),2(W31),3(W33)

COLOUR ・・・GREY

COMPOSITION ・・・WOOL 100%

PRICE ・・・¥28,350(税込)


コチラは後日、

レングスを裾上げした僕の画像を載せますが、
(間に合わなくて、すみません<笑>)

テーパード具合が絶妙な

スーツ地の9,5部丈パンツ。

展示会で見て、試着した瞬間、

「ウチが扱うイギリス靴と合う!」

と思い、一目惚れしてオーダーしましたが<笑>、

早いお客様に早速、売れていまして、

サイズによっては残り少ないので、

気になる方はお早めに・・・




以上、

見て、着ていただければ、

素晴らしさを実感するsemohの新作をご案内しましたが、

この他にも、ヨーロッパで仕入れたアウターなども

相変わらず、出し続けておりますので、

土、日も

ストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!





$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・水曜の登山がハード過ぎたからか?体重が減っていてビックリ<笑>