本日は、

早速ですが、

semohのスペシャルな新作をご紹介!













168cm×58kgでサイズ1を着用

semoh

COLOUR・・・INDIGO

SIZE ・・・1,2

COMPOSITION ・・・100%COTTON

PRICE ・・・¥31,000(WITHOUT TAX)
SOLD


色を見て、ビビビときた方は

かなりの洋服好きですが<笑>、

コチラは、



semohのタグでもお馴染み、





以前のブログでもご紹介したウチの商品でもお世話になった





藍染のスペシャリストLITMUSさんに

semohのシャツを染めていただいたモノ。

しかも、

シャツは今季から始めた新型で、

着丈は通常のモノより短く、





アームホールが広めで、

肩から手首にかけてのラインが絶妙で、
(コレは着ればわかります<笑>)

襟、ポケット、着た時の全体のバランスなども見事の一言。

semohのファンなら、

それだけでも「着たい!」と思うはずです<笑>。

さらに、藍染めも

1番手間のかかる、濃い状態まで染めていただいたので、

スペシャルなシャツと言った次第です<笑>。

ちなみに、僕は

semohとLITMUSの両者の素晴らしさをリアルに知っているのもあり、

このシャツは見た瞬間、「着たい!」と思い<笑>、

早速、購入しました。
(上記の着用画像は私物です<笑>)

まあ、

今日、早いお客様に早速2枚動いたので、

気になる方は、

サイズもあるうちに、お早めに試着しにきて下さい!



続いては、

そんなシャツと同型の














168cm×58kgでサイズ1を着用

semoh

COLOUR・・・GREY

SIZE ・・・1,2

COMPOSITION ・・・100%COTTON

PRICE ・・・¥22,800(WITHOUT TAX)



以前のブログでも



イギリスの伝統と風格を受け継ぐ

THOMAS MASON(トーマスメイソン)の最高級生地を使用したシャツを

ご紹介しましたが、

コチラはそのTHOMAS MASON(トーマスメイソン)の中でも

「バッキンガム」という

表面の凹凸が特徴の、しっかりした、上品で高級感ある生地を

使用したシャツも入荷しました。

ちなみに、この生地は

見た目がバッキンガム宮殿の壁に似ていることからこの名がつけられたようで、

手触りはサラッとしていて、

今までに体験したことがない、格別な着心地です。
(コレも着ればわかります<笑>)

まあ、コチラも

自信を持ってオススメできるシャツですので、

気になる方は、是非!




以上、

今日は長くなりましたが<笑>、





今季のsemohの中でも

個人的にも待ち望んでいた<笑>新作も入荷しておりますので、

週末もストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!



あと、最後に一言

明日の15日(土)は都合により、

通常より1時間早い、20時閉店とさせていただきますので、

何卒、ご理解の程お願い申し上げます。








〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・しかし、モデルが着るとカッコよすぎで反則ですね<笑>