マラソンが終わって10日が過ぎ、

少しずつ、トレーニングを開始している

ストレイシープです。

しかし、相変らず、

食欲はとどまることを知らず、

脂っこいモノもガンガンに食べてしまっているので、

ベスト体重になるまでは、ちょっと時間がかかりそうです・・・笑。

まあ、今年こそ、春からは野球もやりたいので、
(草野球ですが・・・笑)

トレーニングも持続して、

徐々に厳しくしていきたいところです・・・笑。

さて、今日も元気に

商品のご案内にいきたいと思います。


まずは靴から

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

80年代ブラジル製 Levi’s デッキシューズ サイズ・・・8 1/2

珍しいリーバイスのデッキシューズ

サイズ・状態も良く、

春先に使える靴だと思います。


$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

?製登山靴    サイズ・・・8ぐらい

どこのモノか不明ですが、

クオリティが非常に高く、状態もイイです。

敢えて、スラックスにこんな山靴とか合わせて

街中を歩いてほしいと個人的には思います。


$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

RED WING スパーソール(スチール入り)  サイズ・・・10 D

こちらも状態も良く、

色も形も好きな方がいらっしゃるのでは?

サイズが合う方、お待ちしております。


続いては、

以前のブログでご紹介したモノ並みの

ロックスターに着てもらいたい、かなりゴージャスなコート

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

ヨーロッパ製・毛皮のコート    サイズ・・・Sぐらい

一言、こんな時代にあえて着てほしいです。

ちなみに、僕が着ると

$STRAYSHEEPのブログ

完全にコートに負けてますね・・・笑。

まあ、気になる方は、いつでもお待ちしております。
(春先までは着れるでしょう)

次は

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

30~40年代 フランス製?デニムパンツ  サイズ・・・W30×L30

以前、デザイナーさんに見てもらったところ、

「フランス軍のモノじゃないか?」と言われました。

かなり珍しいモノで、状態も良く、

何と言っても、この生地はヤバイです。

僕でジャストサイズなので、正直、履いてみたいところですが、

また、海外で巡り合うことを期待して、

今回は、出品します。

ラストは、

以前のブログでも紹介しましたが、

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

フランス製黒シャンブレー・アトリエコート(DEAD STOCK)サイズ・・・44、46

今、とても旬らしい?ので、

しつこいですが、載せてみました・・・笑。

まあ、ウチは、サイズ・状態(デッドストックと中古)・タイプ(形)は

$STRAYSHEEPのブログ
・・・この他にも白(リネン)も有ります

豊富に揃えておりますので、

ショップコートをお探しの方は、是非!




今日は、こんな感じですが、

最後に、今日のストレイシープスタイルでも・・・

$STRAYSHEEPのブログ

帽子・・・KLASICA

上着・・・1900年代フランス製ファイヤーマンジャケット
     (素材はインディゴリネン)

シャツ・・・60年代フランス製ヘンリーネックシャツ
      (素材はリネンとコットン)

パンツ・・・30~40年代フランス製バックルバックパンつ
       (素材はコットン)

靴・・・フランス製灰色レザーシューズ


昼は暖かかったので、

こんな春らしいスタイルになりました。
(夜はさすがに寒いので、上に1枚着ます・・・笑)

しかし、フランスの昔のリネン素材は、かなりイイので、

春先は、着用頻度が高そうですね・・・笑。



それでは、明日も

元気にストレイシープは営業しておりますので、

どうぞ宜しくお願いします。




$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・洗濯、クリーニング、服直し、確定申告、トレーニングと

   やること一杯です<笑>