本日も昨日と同様、

多くのお客様にご来店いただき、

どうもありがとうございました、

買付けから帰ってきてから

充実した日々が続いていて、

たまった疲れも忘れている勢いでしたが、

さすがに今日は、ゆっくり寝たいので、

今日の入荷案内は控えめにいこうと思います。

では、早速

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

いきなり、全然控えめじゃない<笑>

アムステルダムで買い付けたハラコレザーのコート 

見つけた瞬間、これは意地でも水戸に持ち帰りたいと思い、

大雨が降る中、即決した一品。

水戸のロックスター、待ってます・・・笑。

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

ロンドンで見つけた1900年代のフランス軍のデニムジャケット

以前のアメリカ買い付けで、パンツは見つけていたので、

フランスのオールド・デニムスタイルが完成しました。

まあ、完全に自己満足な買付けですが<笑>、

こんなスペシャルなモノに出会うのが楽しくて、
(見つけた時の手の震えや興奮はヤバイですね・・・笑)

買付けをやっているようなものです・・・笑。

挑戦者は、いつでもお待ちしておりますので、

気になる方は是非!
(実は、僕は、自分用に別なモノをゲットしております・・・笑)

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

こちらは、古いフランスのリネン素材のジャケット

僕が個人的に「ロンドンのカリスマ」だと思っている

$STRAYSHEEPのブログ

Mr.Richard が着ていて、カッコよかったので

「そのジャケット売ってくれ」と言ったら、

売ってくれました・・・笑。

いわゆる、追剥です・・・笑

やはり、古いリネン独特の素材感といい、

珍しいジャケットの形といい、

サイズもSとMの間くらいで、イイです。

時代を着たい方、お待ちしております。

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

字体からして、かなり古そうな Tricker’s のスエードシューズ
(サイズは8ぐらい)

クオリティは、もちろんのこと、

状態も古靴にしてはイイほうだと思います。

人と絶対に被りたくない、天邪鬼な方お待ちしております。

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

こちらは、巷で人気な US.NAVY オックスフォードシューズ HOLD
(サイズ・・・8ハーフ)

しかも1977年製でクオリティも高く、

DEAD STOCK。

実は77年は僕の生まれ年でもあるので、

僕が欲しいぐらいですが<笑>、

また海外に行って見つかることを信じて、

今回は、お店に出します。

これは1点しかナイので、早い者勝ちです・・・笑。

最後は、初めての雑貨紹介

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

パリで買った100年前の手巻きのメジャー

まあ、ウチの路線かなって買付けましたが、

ダメージ具合とか、手書きの数字とか、かなり素晴らしいです。

お好きな方、お待ちしております。

また、雑貨は変な?モノをボチボチ買えたので、

スペースを作っては、入荷という形でいきます!



控えめとイイながら、

なかなかテンションの上がる入荷案内になりましたが、

明日からも、この調子でいきますので、

こんなストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!




$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日





・・・何か、かなり自己満足なモノばかりの買付けだったような気がします<笑>