備忘録。

初リブログ。

(※引用のままだったのでタイトル変えました)


これに行きたい。




私、ごくフツーの生まれの

ごくフツーの育ちの

こくフツーの勤め人ですが、

そう、なんと実はアメブロ初記事は

こちらのヒプノ瞑想会に行った体験談だったのです…!

(無関係ですが同年代の人はぜひ『奥様は魔女』風に読んでください)


また参加できれば2回目。

初心者にもほどがある。

ほどがあるし、

実はこの日昼過ぎまで仕事あるけど、

い、行けないかもしれないけど

行きたいものは行きたい…!!


私は私の直感と欲求に素直になることにしたのだよワトソンくん。

(どうした自分)