いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。


STAFF杉上です。


1つお知らせをお伝えさせて頂きます。





お写真に記載の通り、

この度、

当店で初となる

新品ブランドのストックセールを開催致します。


これまで取り扱いのある複数ブランドより、すぐに使える夏物から一部秋冬物までオールシーズン展開予定です。


オフ率は最大80%オフとなります。


6/14(金)からSTARTさせて頂きます。


是非この機会にお見逃しのないよう宜しくお願い致します!




それでは切り替えて、

こちらのご紹介を。








LONG SLEEVE  SHIRT


店頭でご覧になる方も多いロングスリーブシャツ。

追加で入荷分をお出し致しました。


ジャケットのインナーにお使い頂けますし、

1枚でもこれからの時期は活躍してくれますね。


袖を捲ることで、

暑さを凌ぎつつも

カジュアルすぎない着方をお楽しみ頂けると思います。


それでは早速スタイリングからご紹介。





JACKET...40's US ARMY M43 JACKET

MADE IN USA


SHIRT..." Alain Figanet "

COTTON BUTTONDOWN  SHIRT

MADE IN FRANCE


PANTS..." Lee " DENIM PANTS

MADE IN IRELAND


SHOES...1981 " BRITISH MILITARY × Bata "

GEORGE BOOTS

MADE IN ENGLAND




ブルー×グリーンのストライプシャツ。

ベースが明るめの爽やかな色合い。

1枚でももちろんですがグリーンを拾ってミリタリージャケットを合わせても良いですね。




ペンキ飛びのM43、Leeのデニム、




イギリス軍のブーツと、


無骨なアイテムの中にシャツを入れてあげることで男らしさだけでなく品も持ち合わせたスタイリングに。




SIZEはおおよそ16。



ポケットの細かい柄合わせもされている丁寧な作り。



コットン100%の肌触りの良さも魅力です。


ミリタリージャケット、

LeeやUK Levi'sといったデニムに、

足元はスエード靴。

鉄板の組み合わせにも取り入れて頂きたい1着です。



続いては、こちら。





COAT...BLACK CHAMBRAY COAT

MADE IN FRANCE


SHIRT..." LACOSTE " STRIPE COTTON  SHIRT

MADE IN FRANCE


PANTS...70's " LEVI'S " BIG E

DUCK PANTS

MADE IN USA


SHOES...1989 " BRITISH ARMY × SANDERS "

STRAIGHT-TIP

MADE IN ENGLAND




ラコステのストライプシャツ。

エンジ×ホワイトの好配色。

コートのインナー使いでも映えますね。






BIG EのダックパンツやSANDERSメイドのブラウンレザーシューズといった

同系色のアイテムにも合わせやすいかと思います。




屋内などでコートを脱いだ際、1枚でも様になる1着です。








SIZE  41


やや色が褪せた雰囲気の良いストライプシャツです。



続いては、こちら。




SHIRT...70's " Arrow " WHITE COTTON  SHIRT

MADE IN USA


PANTS..." Levi's " 501 BLACK DENIM 

DEAD STOCK

with FLASHER&GUARANTEE TICKET

MADE IN UK


SHOES...1988 " BRITISH ARMY × SANDERS "

WING-TIP SHOES

MADE IN ENGLAND




ヴィンテージではコンディションの良いホワイトのシャツは少ないですよね。

ブランドもお好きな方の多いArrow。






フラッシャー&ギャランティーチケットのついたUK製ブラックデニムと合わせてシンプルな装いに取り入れて頂きたい1着です。



足元はカジュアルな装いにも履きたい英軍×SANDERSのフルブローグを。


もちろん、





JACKET...70's " LEVI'S " 70505 DENIM JACKET

MADE IN MACAU


王道を突き進む

USA製のシャツ×デニムジャケットでも。






SIZE 15.5



ボタンダウンシャツの見栄えにおいて重要な、

襟のロールも綺麗です。



打ち込みの密なブロードも生地感が非常に良く、

パリっとしたハリがあるため、

カジュアルにもフォーマルにも合わせて頂けます。


サイズも多くの方が着れるサイズですので、

オススメのシャツです。



続いては、こちら。





SHIRT..." A.P.C. " COTTON  SHIRT


PANTS..." Levi's " 501 

MADE IN UK


SHOES...GERMAN TRAINER







A.P.C.のライトグレーカラーのコットンシャツは

当ブランドらしいスタイリンクで、

細身の綺麗なシルエットが魅力のUK Levi's501と合わせて頂きたいです。




ラフに袖捲りも◎




SIZE  XL



変わったサイドスリット。



やや起毛感のあるシャツ。

身幅にゆとりのあるシルエットのため、タックの入ったスラックスなどにも是非。





ここまでご覧頂きありがとうございました。


店頭にございますシャツでは

他にも、








この辺りも個人的オススメです。


本日ご紹介した以外にも












まとまって大量に店頭お出ししましたので、是非とも店頭にてご覧くださいませ!




ハーフスリーブシャツも合わせて是非。


それでは明日からも皆様のご来店をお待ちしております!



杉上