本日のブログも渡邉が担当させて頂きます。

 

 

先ずは先日の"DAIKANYAMA T-SITE ANTIQUE MARCHE"にご来場いただきました皆様、誠に有り難うございました。

今回は今までの代官山蚤の市とは違った新たな形での開催でした。

初の土日を含めた三日間での開催ということでしたが、屋内という事もあり天候を気にせずゆっくりとご覧いただけたかと思います。

当店も久々のイベント出店でしたが、本当に様々な方々にご来場いただき有り難い限りです。

関係各位の皆様、誠に有り難うございました!

 

 

 

さて今日は新入荷商品の中から変わり種のパンツを2着、ご紹介致します。

 

 

 

OLD LACOSTE WOOL TROUSERS

MADE IN FRANCE

 

フランス製のラコステのパンツでございます。

 

 

おそらく年代は70年代頃の物だと思われます。

サイズ表記は46、実寸だとウエストW35インチ前後を履いている方ならご着用いただけそうなサイズ感です。

 

 

フロントは2本のアウトタックの仕様です。

裾に向かっては程よくテーパードがかかっております。

革靴、もしくはカジュアルにスニーカーを合わせていただいても良さそうです。

 

 

OLD LACOSTE

SEERSUCKER SHORTS

MADE IN FRANCE

 

こちらもフランス製のラコステです。

こちらはシアサッカー生地のショーツでございます。

 

 

こちらも先程と同様で70年代頃の物だと思われます。

サイズは5の表記、実寸だとW33インチ前後の方でご着用いただけるサイズ感です。

 

 

こちらはインタックが2本入っている仕様です。

ちょうど膝上丈ほどの長さです。

これからの時期にはピッタリの1着です。

 

ちなみにどちらも使用感が少なく状態の良い2本です。

ラコステに関してはポロシャツをお探しの方も多いと思われますが、これらもとてもオススメでございますので、是非気になる方は店頭でお手に取ってみてください!

 

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております!