Exotic Reptile Expo | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Tokyo Trade Center

Entrance

Reptile Expo 2024

 

 

爬虫類・小動物の即売会

「エキゾチックレプタイルエキスポ」

@東京都立産業貿易センター

台東館4階

 

 

開催時間 10:00-17:00

入場料

10:00▷▶先行入場

大人¥1,500/小人¥750

12:00▷▶一般入場

大人¥1,000/小人¥500

 

 

Entrance

Repfan Booth

Chainsaw Art

 

 

日曜日は朝から

浅草→六本木→東日本橋

というかなりハードな

移動スケジュールですが

まずは浅草から…

 

 

1月の浜松町館に続き

浅草台東館の

レプタイルイベントへ

六本木で観劇の前に

お邪魔してきました🦎

 

 

マミタスの新連載が

スタートしたので

買う雑誌も今回から

2種類となり、

新作シールと共に購入

 

滞在時間30分(笑)

 

短い時間でしたが、

この後の舞台に出演する

仲本詩菜ちゃんが

マミタスと昔からの

知り合いなので、

彼女へのエール動画も

駆け足で

撮らせてもらいました

 

 

サインもいっぱい

ありがとう🩷  ̖́-

 

 

マミタスと握手して

会場をあとに、

急ぎ電車に飛び乗り

六本木へ向かう―

 

 

Mamiko①

Mamiko②

Mamiko③

Guide Book