劇団ココア新春公演 | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Geki Theater

Entrance

 

 

劇団ココア新春公演
「ロストマン×ロストウーマン」
「INNOCENT LABYRINTH」
@下北沢「劇」小劇場


2024年最初の公演は
現代日本と19世紀のイギリスと
ロシアの3カ国を繋ぐ
壮大で圧倒的な物語!



脚本・演出/小谷聡一郎

「INNOCENT LABYRINTH」
Cast
小鳥遊彩乃🩷 ̖́-
直井サクラ
初咲里奈
米村孔希
福士真未
藤本沙羅
城内彩花
朝陽菜のどか
長谷川想乃🩷 ̖́-
伊佐夏穂
猪股竜矢
理依奈
雲藤桃花
野崎魁人
水瀬諒
小夜妃香
daichi

「ロストマン×ロストウーマン」
Cast
小倉萌🩷 ̖́-
直井サクラ
田中宏宜
前田優輝
徳江かな
中西彩乃
真城あさひ
こんピーチ
桜坂ともみ
磐城信治
渡森さや
長谷川想乃
小夜妃香
日菜といろ
星咲梨彩
Satoru(AMW)
藤本由伸

 

 

2024年ココア初めコーヒー

 

土曜日は

新作イノラビを

長谷川想乃ちゃんの

扱いで昼公演のみ、

 

日曜日は再演

ロストマン千穐楽を

小倉萌ちゃん、

イノラビ大千穐楽を

小鳥遊彩乃ちゃん

扱いで一日観劇ハート

 

 

愛の危うさと儚さ、

されど最後は圧倒的な

パワーを見せてくれた

ロストマンウーマンと、

交錯した世界観を

迷路のごとく表現した

まさに小谷ワールドな

新作イノラビの

豪華2本立ては本当に

新春の開幕に

相応しい公演でしたキラキラ

 

 

最後の最後まで

内なる想いを秘めて

生きるクラリスを

魅力的に演じた

青い衣装のちゃん

とは対照的に

情熱の赤い衣装に

身を包んだあーやん

まさにウェンディ

そのものだった

 

華麗なダンスステップ、

縦横無尽な変顔の演技、

最高でした(笑)

 

急遽 両作品出演と

なった想乃ちゃんも

出番は少ないながらも

コミカルメイドと

迫力の妹役を演じて

しっかり存在感を

残してくれました拍手

 

 

他にも気になる

可愛い子で溢れてる

ので扱いに困るのが

劇団ココア公演

なのだなあ    きたを

 

 

CoCoa2024

Now Playing