ミュージカル サイト | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Rikkokai Hall

Entrance

Musical Site

 

 

ミュージカル座「サイト」

@品川六行会ホール

 

 

ストーリー
ひきこもりとなって自分の部屋から出られず、
何年も苦しんでいる「ひきこもりっこ」は、
ある日自分のPCに「私は死んだ方がいい」
という文章を書き込みます。すると、
見知らぬ人々からコメントが届き始めました。
妹をイジメで亡くしたイサム。渋谷が大好きな
遊び人のロビンちゃん。ひきこもりで5年間も
お風呂にはいっていないなげやり娘。世界中を
旅しながらパソコンで会話する笑う旅人。
親友に恋人を奪われたショックで何も出来なく
なり、ひきこもったお蝶夫人。学校の先生から
サイボーグとあだ名をつけられ、それが
きっかけでイジメにあっている男の子など、
ハンドルネームからイメージされた登場人物
たちが、ひきこもりっこのサイトで、
生きることについて真剣に議論し、励まし合い、
にぎやかに歌い踊る命のミュージカル!

 

 

スタッフ
脚本・作詞/ハマナカトオル
作曲・編曲・音楽監督/山口琇也
演出・振付/梅沢明恵

キャスト(🌙・🌟)➤役柄
中村ひかり・石丸椎菜➤ひきこもりっこ
小宮山稜介・丸山真矢➤イサム
※浦壁多恵 ※谷口あかり➤ロビンちゃん

※谷口あかり:1/17(水)夜・1/19(金)昼夜
※浦壁多恵:

1/18(木)夜・1/20(土)昼夜・1/21(日)昼夜

今宮多力香・石井麻土香➤ハデハデ魔女
辻 美優(elfin')・本坊綾子➤お蝶夫人
奈良坂潤紀・萬谷法英➤笑う旅人
西垣秀隆・渡邊 気➤サイボーグ
鎌田ひかり・葛生有希➤なげやり娘
四宮吏桜・すがたさこ➤マジギレさおりん
織本恵茉・萩原麻乃➤ソフィーの世界
田村侑大・石井初佳➤一休さん
桐宮玲香・阿部凜花➤にせ北島マヤ
浅野じゅり・滝口恵梨果➤泣きみそ先生
Amika・木下祐花➤ヒッキ―
田辺椰紗・千葉心弓➤メンディー
平田里美・大西美緒➤おたっきー
矢吹桃子・黒坂麻結➤岡ひろみ
石井日菜・蓮見美羽➤藤堂さん
澤田樹璃・後藤真由➤アンサンブル
夢女子まかろん
七海 悠・ぬ➤アンサンブル
🌙:崖っぷちデイトレーダー/🌟:SPY×HITOLY
甲部優花・福田沙樹➤アンサンブル
🌙:ホス狂めろてゃ♡/🌟:限界OL
田中彩莉しおん・緑川絵理奈➤アンサンブル
夢やぶれた保育士
齋藤史乃・みのり➤アンサンブル
明日の嬢
萬谷法英・奈良坂潤紀➤ひきこもり王


公演期間:2024年1月17日〜21日
🌙月組公演
17(水)18:30・19(金)13:00
20(土)18:00・21(日)12:00

 

 

土曜と日曜にかけて、

桐宮玲香ちゃんの

今年初舞台観劇へ―

 

 

六行会ホール来たのは

2019年以来とな!?

月組千穐楽

最前で観させてもらい

嬉しい限りです🩷 ̖́-

 

玲香ちゃんが本役だけ

でなく、❄の黒子役や

ナース姿になって

いきなり登場したりと、

様々な場面で活躍する

ので、それを見つける

だけでも楽しかったり

 

 

今はあるのが当たり前

のネットの中の世界を

題材にした作品だけど、

最後の場面はジ~ンと

させられたなあ…

 

ミュージカルの力って

やっぱり素晴らしいな

と改めて実感♬.*゚

 

 

連日雨模様で肌寒い

観劇となりましたが

心は充分温まったので

今夜から久しぶりの

夜勤、頑張ります❢❢

 

 

Program

Musical Site

from Reika①