イルマ女子美術高校 | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Ito Yokado

Lirio Hall

The Gleam of Dawn

 

 

舞台「アサルトリリィ・イルマ女子美術高校編」

-The Gleam of Dawn-

@かめありリリオホール

 

 

[アサルトリリィ世界観]

近未来の地球、人類は「ヒュージ」と呼ばれる

謎の巨大生命体の出現で破滅の危機にあった。 

全世界が対ヒュージという一事に団結し、

科学とマギの力を結集した「CHARM(チャーム)」

と呼ばれる決戦兵器の開発に成功する。

CHARMは10代の女性に高いシンクロを

示すことが多く、CHARMを扱う女性は

「リリィ」と呼ばれ英雄視されていく。

ヒュージに対抗するためリリィ養成機関

「ガーデン」が世界各地に設立され拠点として

人々を守り、導く存在となっていった。 

これはそんなガーデンでの、立派なリリィを

目指して戦う少女たちの物語である。

 

 

原作/尾花沢軒栄(acus)

脚本/桜木さやか(ルドビコ★)

演出/田邊俊喜

音楽プロデューサー/谷ナオキ(HANO)

 

[出演者/役名]

■所属部隊:LGハコルベランド

北澤早紀(AKB48)(上田伊万里役)

佐々木優佳里(AKB48)(神郡鞠萠役)

朝倉ふゆな(諸井佐保役)

集貝はな(東久世徳子役)

矢新愛梨(續木姫翠役)

陽高真白(廣津夕星役)

小松穂葉(三輪田俐翔役)

斎藤愛莉(辻本勇渚役)

熊田茜音(田代歩結役)

■所属部隊:LGイルミンシャイネス

佐藤遥(西川御芭留役)

熊沢世莉奈(手島恋町役)

髙橋彩音(AKB48)(日比野羽来役)

坂口渚沙(AKB48)(日下部蓮月役)

結木ことは(日下部叢雨役)

松田彩希(宮本煌椋役)

西田奈未(比田井美夜受役)

鵜川もえか(中林海七役)🩷️

遥りさ(吉井霞子役)

■教導官

MoeMi(篠田澪瑚役)

■私立ルドビコ女学院

西本りみ(一之宮・ミカエラ・日葵役)

 

 

[公演スケジュール]

4月13日(木)19時開演★

4月14日(金)19時開演★

4月15日(土)13時開演★/18時開演★

4月16日(日)13時開演★/18時開演★

4月17日(月)休演日

4月18日(火)19時開演

4月19日(水)15時開演

※★マークの付いた全6公演は生配信

[チケット料金]

最前列確約席:¥13,500

S席:¥11,000◀◁

A席:¥8,800

B席:¥6,600

 

 

Tine Schedule

Entrance

 

 

日曜日夕方からは

亀有に初上陸―

 

 

駅前のヨーカドーの

9階という

好立地な場所にある

リリオホールで

鵜川もえかちゃん出演の

舞台を観てきました

 

めっちゃ広いホールで

5列目ど真ん中

見やすい席でした❢

 

 

この「アサルトリリィ

シリーズ」も

初めて観たけど、

ほぼ全編武器を持って

戦っている

アクション舞台で、

自分はもえかちゃんの

姿ばかり

目で追ってました(笑)

 

今回はグッズ買わない

つもりだったけど、

結局買っちゃったなあ

もえかセット⋆⸜💚⸝‍⋆

 

 

金曜夜から始まり、

映画、ライブ、舞台と

最高に充実した

3日間だった爆  笑

 

 

Screen

Nakabayashi Kaina

Today's Goods