5周年ワンマンライブ | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Space Odd

Stand Flower

 

 

THEラスミー

5周年ワンマンライブ

-One Way Ticket-

@代官山SPACE ODD

 

 

OPEN18:00/START18:30

▶︎優先入場Sチケット5,000円(+1D)

▶︎通常予約2,500円(+1D)

▶︎当日3,000円(+1D)

優先入場Sチケット:予約発券番号順

通常予約:ご来場順

 

 

前のライブが終わり、

目黒から移動して

次は渋谷へ―

 

 

雨の中の渋谷移動は

大変でした☔

SPACE ODDは前に

一度来てるはずなのに

迷ってしまった…

時間に余裕あって

良かった⏰‪ 𓈒𓏸

 

場所を確認したら

食事して再び会場へ

 

 

いよいよ当日となった

5周年ワンマン

ここまでいろいろと

あったうえに

あやたかちゃんが

直前に出演辞退となり、

始まる前は

複雑な思いだったが

始まったら

もう何もかも忘れて

心から楽しめましたハート

 

 

本日のセトリ

 

新曲「title」

ジオラマモード

ライバル

君のことがね

White color

#サマラブ

まって

welcome home☆stage

CHANGE

wimp

キラメキ

心painful

FIGHT SONG

SELFIE

(アンコール)

#サマラブ

SELFIE

 

 

新曲「title」と

アンコール2曲含む

全16曲は圧巻でした

 

これだけ

人で埋め尽くされた

会場を見るのも

久しぶりだった

 

 

そして目標動員数200人

達成おめでとう花束

 

最終的に254名となり

THEラスミーの底力を

見せてくれました拍手

 

 

 

さらなる高みを目指し

次のステージへ―

 

→Next Stage🎙

8/22(日) ワンマン

@横浜MMブロンテ

 

目標動員数300人

 

 

The RASMY

Today's Cheki