色葉 | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Yorozu Theater

Iroha



LIBERALプロデュース公演

第7弾​「色葉」

@大塚萬劇場



■あらすじ

醜い花に落ちた花 幼かった

あの頃は、幻かのような不確かな

もの。失って気づく事は知っていた。

あなたの色までも忘れてしまったら、

私は私を愛せない。

今宵の好天を約束する彩雲の

ような確かな何かが欲しかった。

ただ独り、月に想いを馳せ願う。

これは、ある国のある時代の

あったか無かったかも分からないお話。

色の無い世界で叶わぬ恋に溺れた

一輪の花と心優しい⻤のお話。



脚本・演出/

矢崎ケンスケ​(#Blahblahblah)


【出演者】

シングルキャスト

レノ聡 四條友起子

南出めぐみ

麻生金三/服部喜照

向江創星/合木飛翔

吉村航輝/西村奏海


ダブルキャスト

・Aキャスト

矢島理弘/細谷枝里佳/彦坂道子

田中里実/大野大樹/横山美桜

松村美里/大野桂/愛仁

Bキャスト

久松りょうた/永瀬葵子/髙見澤咲

吉田菜都実/男澤博基/新垣由奈

髙橋凪沙/成田愛穂/黒川紗己



吉田なっちゃん出演の

舞台「色葉」Bキャスト

観てきました♪



以前「いろは」という

タイトルで

上演されたものの再演

だそうですが、

これは紛れもなく

LIBERALの舞台。


そして、

LIBERALの作品に

ハズレなし



昨年上演の

嘘神 」「家鴨の湯 」に

続き今回も、

色彩と言葉の美しさに

心惹かれるとても

素晴らしい舞台でした。


GOJET!A班

千秋楽よりこちらを

選んで正解だった♪



ところで、

まさかこの作品で

「だお♪」

が聞けるとは

思わなかったんだお(笑)



なっちゃん、

ブロマイドにサインと

チェキ、それと

折り鶴ありがとう


明日の

千秋楽頑張ってね