恋ばば2019 | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Hope

KoiBaba19



ドラマデザイン社公演

「恋ばば十四歳!」

@中野HOPE



9年ぶりの再演!2010年、

シアターグリーンで上演され、

好評を博した舞台

「恋ばば十四歳!」を9年ぶり

に再演します。笑い、涙、

ファンタジーが詰まった公演

を是非ご覧になってください!


■ストーリー

87歳の汐原静江は、

ごく普通のお婆ちゃん。癌で余命

3ヶ月を宣告された雨の日、

鏡の中に映し出される

自分の顔を見て驚いてしまう。

14歳の自分がいた。それ以来、

静江は雨が降ると

14歳に戻ってしまう。

孫の弘夢に14歳の姿で

連れ出された静江は、

芸能プロダクションのマネージャー・

輝貴に出会い、恋してしまう。

彼は73年前の決して叶うことのない

初恋の相手、謙太朗

その人にそっくりだった。

そして謙太郎にスカウトされ、

雨の日限定アイドルとして

デビューすることになるのだが…。



原作/薗田正弘「雨のち十四歳」

徳間文庫刊

脚本/千葉美鈴

企画・演出/山本和夫


■出演

鵜川もえか

福島愛

石井春花

秋吉織江

朝倉慧

松岡里英

柳沢卓

山口晶太郎

渡辺哲史

藤田真広

石川凜果

國森桜

早川咲月

中尾百合音

花倉直子

比留間聡子

荒牧奈津希

織田美織

山田朝華

中原和宏


※雨チーム・晴れチーム

一部Wキャスト



鵜川もえかちゃん

主演の雨チーム

千秋楽観劇。



9年ぶり

恋ばば観ました


もえかちゃんの

演技も素晴らしかったし、

内容も現在の

アイドル裏事情を

踏まえてるようで、

今の時代に合っていて

このタイミングで

観れて良かった♪



9年前にも

出演された中原さんに

持参した

懐しいフライヤーを

見てもらって、

少しだけ挨拶させて

いただきました。



もえかちゃんは

面会なかったので

直接感想言えなくて

残念でしたが(>_<)





これにてGW休みの

全予定終了。


明日からまた

仕事頑張ります!!