○はただの○ではないぞ!! | ミャオミャオのブログ

ミャオミャオのブログ

1年に2~3回の更新しかしないであろう荒地化したブログ。。。



つぶやきは Twitter にてどうぞ

Twitter @straydogmiaow


Tumblrも公開中

straydogmiaow.tumblr.com



今までは乃木どこetc.を見て色々なメンバーの魅力に気付いていた。

しかし伊藤万理華だけは特別。

始まりは真夏の全国ツアーで見せた表情。
まりっかの表情が一番印象に残った。

そして今回のアンダラ公演。
まりっかの眼力に改めて圧倒される。

一点を見つめて何か強い意志を持っているかのような眼力には心底魅入られた。

乃木坂の10thシングル何度目の青空か?
TypeCに入ってる「僕は咄嗟に嘘をついた」のMVでも彼女の魅力は留まることを知らない。

演技面では生田絵梨花、橋本奈々未、若月佑美、伊藤寧々が一歩秀でていると思っていたが、伊藤万理華の将来が楽しみになってきた。