“STRAYDOG”30周年記念公演2弾! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

 

第2弾は『女の子ものがたり』だ。

 

 

出演者がまた豪華!

 

本間日陽(NGT48) 神志那結衣 武田智加(HKT48)平井沙弥他。

 

沙弥は“STRAYDOG”の劇団員になりつつある(笑)。

 

 

本間日陽は初めて会ったが、メチャクチャ可愛いよ(笑)。

 

 

神志那結衣と武田智加は博多のHKTの稽古場でわたしの

ワークショップオーディションを受けてくれている。

 

 

まだ内緒だが、日陽と結衣と沙弥はすでに××の××に××した。

智加はアイドル活動のほかに演技にも力を入れたいそうで、

わざわざ博多から劇・小劇場の『幸せになるために』を観劇してくれた。

 

 

インプット増やしてるなァ。

みんな出演歴はあるが、まだ何も染まっていない。

女優の波瑠さんもそんな感じだった。

 

 

波瑠さんはよく『女の子ものがたり』でわたしにシゴかれたと言っているが、

いやいや、彼女は根性あったよ(笑)。

 

 

泥だらけになって頑張っていた(未見の人はU-NEXTで観てね)。

 

今回出演の四人にも頑張っていい女優さんになって貰おう。

「芝居が上手い」女優よりも、

みんなから「愛される」女優を目指してネ。

 

 

西原理恵子画伯に描いてもらったわたしの肖像画(笑)。

 

映画『女の子ものがたり』撮影現場、出演前の西原さんとわたし。