食べる食べる食べる! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

宇都宮で餃子を食べる。


"STRAYDOG"制作部と宇都宮で講師代講をしている柴田、森田。









その後、八幡山で広島風お好み焼きを食べる。






事務所の小道具部屋を引っ越しし、

その後で焼肉を食べる新人の

ATUSHIもどきの城間、

菅田将輝もどきの武田、


重松隆志もどきの重富。



このとき、制作のTが冷麺をおかわりしたことに驚いた。

そんなに好きなのか冷麺が!?





新人は芝居がやりたいと言ってるわりには

芝居の勉強をしない。


映画を観ない、舞台を観ない、本を読まない、

先輩たちと飲みたがらない。



ないないずくしで、やることと言えば、

ゲームとか仲間と飲むとか、ピアスの穴をあけるとか、

髪型を気にするとか、だ。



イケメン俳優とか言われる連中なんか

みんな同じ頭して、誰が誰かわからないぞ。



いや、わからなくてもいいんだけどね(笑)。



まあ、"STRAYDOG"の若手はまだ根性がある方だ。

みんな江戸村や民話劇で全国を回ったりしてるんだから。



根性ある奴だけが残ればいい。

人生が重ければ重いほど、

台詞にも重みが出てくるはずだ。



誰だが忘れたが、

こんなことを言っていた人がいる。



「努力」することよりも「夢中」になることだ。



本当に大事なことは

かっこうなんかつけてやれないぞ。



**********************************


『純平、考え直せ』


公開ゲネプロ決定!


ゲネプロチケット、11月10日(月)正午12時より
席数限定にて一般発売開始!


■日時

2014年11月28日(金) 14時開演
※13時30分~、受付開始/開場/当日券販売開始


■チケット



一般 前売・当日 4,000円
高校生以下 前売・当日 3,000円
(全席指定・税込)

※高校生以下:高校生以下の方。会場にて学生証をご提示頂きます。

■取扱い


ストレイドッグ

“STRAYDOG”Web/電話受付とも正午12時から開始。


■予約期間


11月10日(月)~11月21日(金)まで

■お支払い(振込)締切


11月25日(火)まで
※上記までにご入金が確認できなかった場合、キャンセルとなります。

■お渡し方法


当日受付窓口にて

■当日のご注意


トラブルを防ぐ為、お振込みの際の控えを必ずお持ちください。
ネットでのお振込みの場合は、振込完了時の明細を印刷した物を必ずお持ちくださいませ。

※公開ゲネに関しての注意事項※



「ゲネプロ」とは、本番同様に行う通しリハーサルのことです。




また、オフィシャルカメラマンによる公演内容の写真/映像撮影が入ります。
何卒ご了承ください。










上位時間は目安となりますので、スタート時間が大幅にずれる場合や、
状況によっては途中で中断させて頂く場合もございます。
通常の公演ではなく「ゲネプロ」を公開ということになりますので、
ステージ側の進行を優先とさせて頂きます。