ぼろぼろ | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

ボクシンググローブが。



私がワタナベエンターテェイメントスクールの講師に

なって早いもので二年が経つ。



あっという間だったが、

最初にボクササイズの為に購入してもらった

グローブがぼろぼろになってしまった。



宇都宮の専門学校はマイグローブなので

そうでもないのだが、

こちらは多い時には3クラスが使っている。



躰を動かし、温めてから稽古をやると

声が出やすいのだ。







宇都宮の専門学校は週三回やるもんだから

男子も女子もパンチが強くなってしまい、

太っていた男子も5キロくらい簡単に痩せたそうだ。






そして、『純平、考え直せ』の稽古が近づいてきた。

台本も印刷ができあがり、準備完了だ。





大阪での1月公演のオーディションに多数きてくれて

ありがとう。一緒に面白いものを創ろうぜ。





紀伊國屋に自分の芝居のポスターが貼られるなんて(二回目)。






彩さんへ。


コメントありがとう。

その通りだと私も思います。


だから足を運んでくれるお客さんには

おもいきり楽しんで帰ってもらいたいと

常々思っておる次第です。


劇場で会いましょう!