『女の子ものがたり』東京公演千秋楽! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

無事迎えられました。

ご来場下さいましたみなさま、ありがとうございました!





西原さん、いつもお花ありがとうございます!






舞台はいい。

映画は一度撮ったら終わりだが、

舞台は配役を変え、脚本を変え、何度でも再演できる。






朝連絡して、その日の昼に集まって観劇してくれた

映画スタッフ(永江監督、制作大川、プロデューサー酒井)



打ち上げで盛り上がる

吉井玲、松原夏海、吉川麻美。






カラオケで盛り上がる重松と川上奈々美。





カラオケで盛り上がる柴田明良と重松隆志。




もう芝居しかない二人の熱唱が涙を誘う(笑)。